バカヤロ コノヤロ オメェ!

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]


こんなの見せられたら眠れねぇ〜よ バカヤロ コノヤロ オメェ!

ビキニの後に制服…余計想像が膨らんで寝れねぇ〜よ バカヤロ コノヤロ オメェ!

悲しい時〜綺麗に撮ってもらったのに、変な想像をするおっさんがいる時〜


  • こんこんのピノキオ、鼻を伸縮自在になるようにして欲しい
  • 梨華ちゃんはキショイと言われないと寂しいらしい
  • 梨華ちゃん、顔がちょっとふっくらしてきた?
  • ミキティは同じ歳のブリブリがキショイらしい
  • ストレート髪のこんこんはやっぱり可愛い
  • 目の前で羊が居ても、美味しいものは美味しいしょグルメなこんこん
  • 前は単車、後ろは自動車(笑)バカヤロ コノヤロ オメェ!も可愛いこんこん
  • お笑いを求めるスタッフに逆切れ愛ちゃん。あんたは普通が面白いんです(笑)
  • ミキティミキティよっすぃ〜。でも暴力事件って…あるかも(笑)
  • なっちワールド突入、こうなると誰も勝てません^_^;
  • 亀ちゃんにナイスツッコミ、腕上げたね梨華ちゃん
  • 圭織と圭ちゃん、DVD借りっ放しはごっちんだけじゃ無かったのね
  • 武道館で警備員に止められるガキさん。マスクで半分隠れる小顔ですから…
  • ミキティが言うとバカヤロ コノヤロ オメェ!も一味違う(笑)

いつもここから

  • 悲しい時のネタにもってこいのミキティ
  • ピカソ?やっぱりミキティミキティだった(なぞ)
  • なっちワールド再度爆発、犬もついていけないらしい(泣)
  • 白湯民はお笑いが苦手
  • ラクル小春、絵もミラクル?
  • こんこん、食べ物ネタ以外は…
  • さすがはリーダー、一番分かりやすい
  • 麻琴ちゃん笑いの感性はさすが
  • 最初に絵を書き出した亀井画伯、披露できず(涙)
  • お化け屋敷のガキさん、やっぱりリアクションでかい(笑)