こんこん不足解消?

↑PV動画↓
『GyaO』オール(固定画面)
『公式HP』
『Yahoo!動画』

こうも見つめられると…何でも買ってやるって気になります(笑)


もう一つ、嬉しいお知らせが
『フレッツ・スクウェアでスポーツフェスティバルの生中継が決定!』
埼玉まで行かなくても、こんこんの1,500m走で矢島ちゃんリベンジが見れる、フットサルも見れる、ついでにキックベースボールも…幸せ\(^^)/ワ〜イ
フレッツ・スクウェアに加入して良かった〜
Yahoo!BBにしなくてホント良かった〜
3/19って仕事入れてなかったっけ?明日確認しなくては^_^;


はねるのトびら」で北陽の伊藤ちゃんが催眠療法受けて人が変わったようになったけど、あれをこんこんにすればどうなるのだろう? 理性の塊ではずかしリンゴちゃんが潜在意識に目覚め心が安らいだこんこんが見てみたい気もする…フッと思ったけど梨華ちゃんの場合はネガからポジへ変わりたい意識からの一種の(良い意味での)自己催眠なような気がする(笑)