どんな娘?


可愛い娘に見つめられると弱いんですよね…(笑)

モーニング娘。に教わるふつうカワイイ免許皆伝

モーニング娘。に教わるふつうカワイイ免許皆伝

「モー娘。が世界初7メートル巻物写真集を発売!」 (サンスポ)

所属事務所でも「世界初の試みです。新潮社さんが印刷所をはじめ、出版関係各所にも確認しました」と公言。その足跡を残すため、ギネスブックに「世界最長の見開き写真」あるいはストレートに「巻物で販売された写真集」として申請の準備に入った。

ギネスへ挑戦…何処かで聞いた事あるような(泣)
ギネスに載ればハロプロで2組が世界一になるって事で、ある意味凄い事かも…


−藤本美貴誕生日お祝い企画−
全然、エコになっていないサイリウム企画に変わってのひまわり企画は成功したようですが(このひまわりは何処に行ったのだろう…^_^;)ミキティのコメントが面白い
昼の部「私がひまわりを好きだと聞いて持たされてるんですか?大丈夫ですか?」
夜の部「ひまわりが一杯ですけど…、嫌がってる人はいませんか?今日だけなので我慢して下さいね」
あまりにもミキティらしいコメントに笑うと言うより微笑ましく感じました。オイラもこういった企画はするのも、されるのも苦手で、会社の歓迎会や送迎会で何時もそっけない言葉とかありきたりの言葉を言ってしまうんですよね^_^;




掲示板からの転記


紺野あさ美ってこんな人』


吉澤 頭がいい!日常から計画しながら生きてる感じがします。だから予想外な展開に弱いかも
高橋 しっかりしてなさそうに見えるけど、実はしっかりしてる女の子だと思います。 マイペースなところは入った頃からずっとかわってなくて、なんだかそれがこん2だなって思えちゃう子です。 だって、本当に食べるの遅いんだもん。でもこん2だから全然ゆるせちゃいます。
小川 「のほほん」と見えて実は、周りをよく見てる子!?
新垣 おだやかでなやみとかをいつも優しく聞いてくれる、お姉ちゃんみたいな存在です。 食べるのもゆーっくりですけどね・ささえられてる。助けてもらってる部分たくさんあります。
藤本 ポーっとしてる。
亀井 おいも大スキな人!!
道重 おっとりイメージなのですが、フットサルがすっっごく上手で、そんな意外性ある紺野さんがうらやまし磷磷
田中 食べてるシーンが頭にすごく残ってます(笑)おっとりしていて、マイペースですね…
久住 印象は、「食べ物大好き」って感じがあります。なんか、スゴイいやし系だなーあーって思います。



『こんこんからメンバーへ』


吉澤 美しい人!!男のコみたいにサバサバしてたりかっこよかったりするケド、女のコのカッコしたらめっちゃカワイイ
高橋 なんだか一風変わった、優雅な人(笑)内面はオチャメなのに、見た目はスッて感じ(笑)
小川 パンプキンな人・私と食べ物好みが似てる。汗っかきで、きちょう面・しっかり者
新垣 「豆」な感じ…顔がちっちゃくて、なんか、古風な部分がある気がします。
藤本 ヒョウヒョウとしてる人(笑)自由で堂々としてる・でも実はさみしがり屋じゃないのかなと思う
亀井 Cuteな人。プリティってよりキュートってイメージ。さわやかでカワイイ・ 実はちょいギャル願望があると思う
道重 好きな服のカンジとか、娘。の中では1番似てるカモ。優しくて気を使うコだと思う。 ブリブリだけどしっかりしてる。妹にしたいコです
田中 自分をしっかりもってて、すなおでハッキリしてる。原色ガール(笑)あ、でもムラサキな印象
久住 人になついていくコ。笑顔でいつもニコニコしてる子・でも実は頭がよくてしっかりしてるコですよね


こんこんのイメージはやっぱり「食べ物」と「マイペース(食べるの遅い)」
よっすぃ〜の「予想外な展開に弱い」と言うのは当ってますね。
後輩から面倒見が良いとか、お姉さんって言葉がないのは残念^_^;
食べている姿ばかり見ないで、努力している姿も見て欲しい(現メンバーの誰も言わないけど・涙)
愛ちゃんが面倒見が良くて、お姉さんって慕われているようですね…



藤本からメンバーへ


吉澤 ガンコおやじってかんじ。
高橋 真っすぐな子。
紺野 ポーっとしてる。
小川 いやし系。
新垣 横浜ってかんじ。
亀井 ギャル好き。
道重 ブリブリしてる
田中 原色が好き。
久住 すえっ子ってかんじ。


ミキティ〜〜〜(笑)