ハロプロニュース

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

サンスポ以外のスポーツ紙は「辻ちゃん謝罪」ばっかり…
酷いのはスポニチ

取材陣の前で「今回のことに関して、ご迷惑をおかけしてすいませんでした」と頭を下げた。続けて「十分、あいぼん(加護)にも反省してもらって、帰ってきてもらいたい」と神妙に話した。加護は現在、謹慎中。取材陣の「はやく(フットサルの)大会に一緒に出たいですか?」の質問には「はい」とだけ答えた。

加護ちゃんガッタスメンバーではありませんから(泣)


辻ちゃんに関して言えば
ヤンマガチームの時東ぁみちゃん、中川愛海ちゃん、星野飛鳥と仲良く話していたりじゃれ合っている姿が目撃されています。もしかしたらファンが心配するほど落ち込んでいないのかも知れない(心配掛けまいと振舞っているのかも)
兎に角、元気な姿&笑顔が見れたのが一番ですね。


今作は「13歳・等身大の久住小春」がテーマ。沖縄家屋で見せる13歳のあどけない笑顔や、雰囲気のある城壁で見せる、ミライを予感させるような情感豊かな表情。さらにはビーチで元気いっぱいにはしゃぎまわる姿など、バラエティ豊かな写真群は等身大の久住小春はもちろん、今後の輝かしいミライも期待させること間違いありません。

カメラマンはあの巨匠?こんこんを撮らせたら右に出るものは居ないアライテツヤ氏ですよ(他に誰も撮ってないけど^_^;)
表紙はピンクで決まりだな(笑)

あの悪名高き?FCの巻物写真集の内容
この商品はコンサート会場でも販売しています。
FCに申し込む必要なかったじゃん…これでサイン入りじゃなかったら送料600円返せ!って事務所にでも押しかけてやろうか(怒)って申し込んでないけど^_^;