ありがとう!


スイスに敗れ、準決勝進出ならずカーリング

「五輪で素晴らしい試合をできて、(前回五輪に出た)シムソンズを越えたと思う」

惜しくもスイスに破れ予選突破はなりませんでしたが、映画では得られない生の感動を味わいました。
正直、負けた瞬間は悔し涙が出ましたよ、小野寺選手の涙を見た時は不思議と感動と言うか「よくやった」って感じの涙に変わってました。
カーリング女子チームの活躍でどれだけ寝不足になった事か^_^;
それも今は心地よい寝不足だったなぁ〜と懐かしく感じます。


えっ?今日の深夜3時から女子フィギュアSPだって…また寝不足か(笑)
録画はしてるんですが気になって寝れないのよね、今、病院に行けば間違いなく「不眠症」って診断される^_^;