こんこん語録


『ゴレイゴって食べ物だと思いました』(プレイボーイより)
川o・-・)\(−−;) そぅそぅ…って、おいっっ!
ポケモーより

Q.最近のマイブームは何ですか?


吉澤 汗をかく
高橋 DVD お家で映画を見ることです。
紺野 こんにゃく田楽(酢みそじゃなくて甘めのおでんみそ)
     あとれんこん♪ えび♪がスキになりました。
     その一方ミルククレープブームでもあります。あとゲーム!!☆
小川 毎朝HOTカフェオレを飲むこと♪
新垣 映画を見ること! なんでも見ますよー(>▽<)
     韓国映画はもちろん!! 洋画も日本映画も見ます♪
藤本 映画鑑賞
亀井 たらことイカのスパゲッティーを食べること。
道重 ゲームセンターにある1回ごとにカードが1枚もらえて、
    女の子がオシャレしていくゲーム♪
     今すっごいハマっててカードを一生懸命集めてます >▽<♪
田中 遊ぶ事♪ プリクラ→変顔で。笑
久住 寝る前に氷を食べるコトデス♪ スカーってするんですよ。よくねむれます!!


↑「♪いんまら〜」In My Lifeコンビハロプロ・プラチナBBより)
こんこん食べ物ばっかり(笑)
ゲームも吉野家牛丼ゲームだったり…

SuperLite 2000シリーズ アクション 吉野家

SuperLite 2000シリーズ アクション 吉野家

白湯民のゲームは
オシャレ魔女「ラブandベリー(not工房)」ですね。小悪魔白湯民らしい^_^;
くっすんはやぐっつぁんの氷好きを引き継ぎました。
関係ないけど、くっすんにはカーリングチームにミラクルパワーを分けて欲しかった(泣)



FCで販売している「モーニング娘。巻物写真集」って普通に店頭販売なのね…値段も一緒だしFCで買えば+600円ってFCの意味無いじゃん UFG\(゜o゜#;アホ!
「ちゅ〜ねん!」にW(ダブルユー)のテーマ曲が復活して喜んでいたら
DVD『Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜』販売中止…(_ _;)シュン
あの高い値段の「エルダー紺」買うしかないのか、あ〜ぁヾ(>〜<)〃ヤダヤダ!