虹の架け橋「レインボー7」

『メンバーによるアルバム全曲紹介』


こうしてメンバーが紹介してくれるし、あちこちで書かれているので今更自分が書いても似た感じになるのでちょっと斜眼で^_^;
1.HOW DO YOU LIKE JAPAN ?〜日本はどんな感じでっか?〜
「漢字最高 日本文字」日本に生まれて良かった。
3.青空がいつまでも続くような未来であれ!
ニゾン再考最高!モーニング娘。の持ち味
5.INDIGO BLUE LOVE
愛色最高!ガキさん最高って言うかこの3人の声が生かされている
6.レインボーピンク
こうして聴く分には良いけど、ライブが怖い(笑)
8.無色透明なままで
帰って来いやぐっつぁん(泣)こんこんの声が良いも悪いも目立つ(笑)
9.パープルウインド
美勇伝の曲って気がしないでも^_^;ビキニにヨットパーカー好きです(笑)
10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
こんこんが待っていると言うから埼玉SA行くぞ〜!
失礼しましたm(__)m


癒し系度40%

あなたはそんなに「癒し系」ではなく、凡人レベルといえそう。
どちらかといえば、そばにいる「癒し系」の人に「癒されている」人かも知れませんね。
身近にいる「癒し系」を見習えば、あなたに新たな魅力が加わることとなるでしょう。
そのための努力を惜しまず発揮してくださいね。
あなたの癒し度アップアイテム:手作り弁当


ほのぼの度  65%
天 然 度  43%
なごませ度  100%
癒されない度  1%

基本的に癒すと言うよりズケズケ言う人ですから^_^;
>、そばにいる「癒し系」の人に「癒されている」人
だからこんこんが必要なんです(笑)
こんこんの手作り弁当で癒されたい…


スペイン坂
ttp://syuseki.2-d.jp/minami/src/minami3443.mp3
じれったいと言えば紺ちゃん、今でもミキティに弁当を選んでもらっている(笑)