朝ごはんシンポジウム

『W(ダブルユー):朝ごはんは「あんこ」』

加護が「朝は甘い物を食べると血糖値が上がると言われて、大好きなスコーンとか食べます。チョコレート大好き」と大の甘党ぶりを披露。あんこが好きという辻は「あんこ1キロのパックを買って、食パンにつけるのが好き。パンがないときはあんこだけすすります」と豪快な食生活を話し、会場を沸かせていた

辻ちゃん、朝から牛丼特盛食べてたのさすがに辞めたのかな?その分痩せたって言いたいけどあんこって…暴飲暴食は変わっていないような気がする(笑)
オイラは朝から甘い物を見るだけで胃がもたれるのですが…
そう言えば「しっとこ」(朝8時〜)でも辻ちゃん梨華ちゃんの2人、番組で紹介された甘いクレープとアイスクリームを大好きと言って喜んで食べてましたね。
因みに裕ちゃんと圭ちゃんはイマイチだったような(やっぱり歳のせいか^_^;)
身体には良いそうなので推しの方は健康になるかも(特にあの人は)


I believe

I believe

「Mステ」に絢香(ayaka)登場!
鬼束ちひろに似た感じでしたね。PJも楽しみ。