ワンダー紺


こんこんが髪を何時ものように結んでいなくて下ろしていたので最初はガキさんとよく間違えてしまった…って開始から30分も出番なしって(泣)
相変わらずのカラオケパーティーでしたが各ユニットそれぞれ持ち歌を唄ったから去年に比べまだ良かったのではないでしょうか…それでも(カラオケ)唄わす意味が伝わってこないのは残念。
特に
FIRST KISS:田中・夏焼・鈴木
I&YOU&I&YOU&I梨華ちゃん
前者は今頃またって感じで今更復活してもあまり意味を感じないしこの曲は違う誰かに唄わした方が面白味が出たのでは…
後者は梨華ちゃんの持ち歌だしね歌のリーダーが梨華ちゃんってのも考えられないし今唄って何か勉強になる事でもあったのかな?
カラオケするならおっさんの声無しでメンバーにハモらして勉強になるような事をして欲しいな〜と。

  • くっすんの「ぴたクリ」の表情が面白かった
  • ハニーパイ全員でやると圧巻です
  • 「浪漫」はやっぱり良い歌だと
  • 没個性だった中「LOVE涙色」の辻・新垣コンビは本当に楽しそうで目立った
  • 「ちょこら」のないハロ紺は久しぶりって気がするのは何故だろう


ここまで書いてあれなんですけども
体調が悪く無理して行ったものだからこんこん唄い終わった後のMC〜ミラクルルンまでの間に音入れに行って聴いていませんでした(声は聞こえていたけど)
公演後も気分があまり良くなかったので早々に退散しましたが遠征されて来られた方を含め今日会われた方々お許しを