ハロモニ。正月SP(前)


雪合戦組:安倍・加護・高橋・道重・田中
簡単に言えば運動音痴を揃えた(愛ちゃんはそこそこだけど敏捷でないのは確か)
このメンバー相手に戦う新日本レスラー軍団も困った事でしょう…普通にやれば瞬殺だしそこそこ面白くしなくてはいけないしで^_^;
そんな心配があるうえに喋るのはなっちと加護ちゃんだけで逆に目立ち過ぎて浮いてしまう感じになってしまいました。
クイズでは辛うじて愛ちゃんのヤンタンばりの暴言(方言?)と2枚取る行動でなんとか面目を保ったけど後の白湯民とれいなは完全にゲスト状態でした。
なっち並とは言わないけどせめて加護ちゃん並には目立つ努力はしないと…なっちが五月蠅すぎるのか周りが大人しすぎるのか(笑)


もう一方のバレーボールチーム:飯田・辻・吉澤・藤本・久住
こちらは運動神経抜群?の人選って言うかバレー経験者
久しぶりに圭織で腹の底から笑った気がする(笑)
「うたばん」では常にムキになって勝ち組でしたからね…随分笑った記憶が
それにしてもバレーボール歴1年球拾いとは^_^;

納得(笑)


それに普段はバラエティー組のよっすぃ〜辻ちゃんが、事バレーに関しては凄く真面目で真剣にしていて逆におとなし目の圭織と村のキャプテンくっすんが笑いを取っていたのは面白かった。それにしてもくっすん、登場いきなりで相手の懐に飛び込む度胸に感心。ゴロッキーズも見習った方が…
ミキティのツッコミも良かったけど圭織がツボに嵌まり瞬殺されてました(笑)