紅白メドレー


このKKコンビが好きです…じゃなくて貼ってみたかっただけ^_^;
某所での情報では


あややはキッズと一緒に「気がつけば―」を歌う。途中からなっち&ごっちん梨華ちゃんが入り「好きすぎて―」、あややが抜けて娘。OG6人が加わり「ラブマ」だそうです。
娘。OG9人で「ラブマ」をやり、最後に現メンバー10人が加わるみたいです。
タイムスリップ企画物であやや「東京ブギウギ」、藤高紺で「年下の男の子」、安後石吉小で「セーラー服を脱がさないで」をやるとか。

キッズも参加となれば例年通りバックダンサーも勤めるのかな
それにしても現メンバーは付録みたいな扱い…来年が思いやられます(泣)
藤本・高橋・紺野で「年下の男の子」は見逃せません。