ザ・ピ←ナッツ

ネプリーグ - フジテレビ


今日だけの話…
音楽はMUSLCと書くんです。
同じ耕地で1年に二度違う作物を作る事を「にううかく」と言うんです。
上野〜御徒町間にあるアメヤ横丁はアミヤイ町と呼ぶんです。


北海道の千歳(ちとせ)は「せんさい」って読むんです。別に読めるじゃん^_^;
毎日のように茶碗がひっくり返る頑固一徹家では日常茶飯事は「にちじょうちゃわんじ」って読むんです。


飯田圭織を知らなかった泰造は嫌いになりました(うそ)
「アイーン」も「ゲッツ!」もハロプロでは流行語大賞「だっちゅ〜の」





史上最強のメガヒット カラオケBEST100 完璧に歌って1000万円


紗耶香が好きだったドリカム
『ドリカムの吉田美和さんとデュエットしたい!!』
「あぁこの曲こう言う意味もあったんだとと思う曲が『未来予想図Ⅱ』とか…」と言っていたハロモニ。紗耶香SP
圭ちゃんが唄った瞬間に思い出しましたが…すぐ目が覚めた^_^;


歌って泣いたら30万円に圭ちゃんが…アイドル捨てて身体を張っています。
唄った曲は「M」浜崎あゆみ
普通に聴いててマチャミじゃないけど感動しました。
「失恋だけじゃなくて仲の良い友達との別れもあるんだよね」…もうすぐ大晦日


これで終わりかと思っていたらカラオケランキング2位の「涙そうそう」が当たる
以前さんま師匠によく唄うと言っていたので大丈夫かなと思っていたら撃沈…ある意味圭ちゃんらしかった?


圭ちゃんの唄が聴けて嬉しかったけどこの時期に感傷的な歌を唄われると思い出すものが多すぎます。
こんこんの胸に顔を埋めて慰めて欲しい気分(゚o゚C=(_ _;バキッ
その前にこんこん不足…