コメントレス


>はっしぃ〜。さん
ミキティスマイル全開ですね、しかも自然な感じがするのが良いです。女性からの視点と言うかある意味エロかったりするし型に嵌めてない軽さが良い方向に出ていますね。



梨華ちゃんの悪口言うな!さん(笑)
別に悪口言った覚えはありませんが?
>特に梨華ちゃんはオススメかも(違った表情の梨華ちゃんも見たいからね)
この事を指しているのかな…敢えて言うなら
写真集それぞれ表情とかポーズとかシュチュエーションとか写真集によっては違うように見えるけど実は同じだったりします。
何故ならハロプロビジュアルクイーンの梨華ちゃんですから誰が撮っても同じ写真が出来るのですよね。本人も撮られる事を充分意識していますし撮られ方も知っています。
常に緊張の糸を張り巡らしているのは普段から変な写真がない事からも分りますよね
緊張をほぐした内面から出た表情とか本当の梨華ちゃんが見たいから女性カメラマンもありかなって強く感じたから書いたのですが…やっぱり悪口かな^_^;
ファンとしてはTV画面で映る表情ばかりでなく楽屋裏や家庭で見せるような柔らかい&はじけた表情も写真集で見たいのよ、こんこんもね。
美点が欠点になる事もあるしね、その点は分って欲しいな…と。