シングルベル


↑今日はこの画像が似合う(by聖なる鐘が〜PV)


ここ数年さみしいX'masを迎えていますが(泣)
4年前に大阪オフ壊で騒いだの最後^_^;
そんな仲間を癒してくれたのが裕ちゃんの「ハロプロやねん!」(笑)
でも裕ちゃんには花ちゃんがいるから淋しくないとか^_^;


ハロプロやねん!」ちょこっと書き下ろし


ハロプロ№1〜

ハロプロは基本的に体育会系なので先輩・後輩の区別はハッキリしている
入ってきたばかりの頃はどのタイミングでどう挨拶するのか分らないでそういう意味でちょっと注意する事はあります。言う人がいないとずっとこのままでいると他所のお仕事で損するのはそのメンバーなので私は言いたくないけど言うようにしている。辻・加護は今でも顔を見るとオドオドして消えそうな声で挨拶するなるらしい(毎日怒られてましたからね)美勇伝の2人も最初は厳しく言った^_^;挨拶しても相手に聞こえなかったら一緒と和田Mに厳しく教え込まれたので…。
そういう事を全部ひっくるめて先輩を立てるところは立て、長くやっている仲間だから砕ける所は砕け、だけどキッチリ挨拶してくれるメロン記念日斉藤瞳に決定。
それにしてもキッズに目を合わされないわ、今でも下のメンバーに怖がられいる裕ちゃんって^_^; Wの2人はTVで受ける印象と裏では正反対だったんですね。

辻ちゃんとかはいつも梨華ちゃんとかに腕組んでピッタリくっついているけど…やっぱり常に誰かと居ないとダメで休みの日も1人で家に居るのがダメなんですよと言っている保田圭ちゃん。私はどっちか言うと1人が好きだけど圭ちゃんは「1人だと淋しいんだよね。」って…だから圭ちゃん友達多いですよ。
加入当初は「私って暗いですか?」と言っていた圭ちゃんですが今ではメンバーからも他のタレントさんからも圭ちゃんと一緒だったってよく聞きますからね…そんな事情があったんだ。


〜裕子(モーニング)の部屋〜
ヒント

  • 性格は気が強いけどそう言う風に見せないテクニックを持っています。
  • 癖と言うかその娘が書いてあるプロフィールにとんでもない特技が書いてある。
  • 凄く可愛いんですけど物凄いブサイクなクシャミをする。ギャップが凄い
  • 標準語を喋っているつもりでも凄い訛ってます。でも「訛り取れました」と言っている。
  • 小さい時バレー(ダンス)やってたかな?
  • プリプリピンクの時、別のシャッフルをやっていた。

誰でしょうね(笑)気が強いと言うか圭織曰く「頑固」とも…テクニックって^_^;


イヴは何か起こるかも知れない=私にとってミラクルby裕子
ラクルがあれば25日のライブで報告します。
今月から舞台(大阪)だったので長い間ホテル住まいでデビュー以来だったけど花ちゃんに会えないのが一番淋しかった。だけど預ける時アッサリした物で「そんなもんか…」と思った。これから名古屋の舞台に向けて台本を覚えるそうです。