1道1都2府42県


http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html
ちょっと面白いのでやってみる


結果 150点
沖縄を除いて全国制覇
半分は推しごとだったりしますが^_^;


もしかして馬鹿?と思い検定を受けてみる(笑)


http://www.bakakentei.com/index.html

27バカ 「無自覚バカ」


物事の因果関係を考える想像力
さまざまな事象の興味を持つ好奇心、
そして、難しい問題に取り組む粘り強さを持っています。
そんなあなたの敵は、バカに対する「無自覚」。
他人事だと油断していると、
足元をすくわれてしまう可能性があります。

やっぱり…バカを自覚しないと破滅の恐れが^_^;
想像力と言うか妄想には自信が(笑)
好奇心が無ければこの歳でこの世界に踏み込んでいないと…
足元と言うか金銭面で油断しましたが(泣)