ふるさと


娘。紺でも毎回唄われるのですが・・・今回はくっすんメインらしい
自分なりのふるさとを聴かせてほしいですね




本家本元のなっち
卒紺での「ふるさと」を最後に昇華してしまったらしい
ある人にこの前(25日大阪)の感想を聞いたら一言「×」
この人もこの曲を笑顔で唄う意味が分らないのが何曲かあったとか
今ならお豆ちゃんや愛ちゃんの方が良いとも(泣)
CDはそこそこ売れても肝心のライブで行く度に客数が減る原因はそんな所に有るのだろうと思います。
(大阪は今まで行った中で空席が一番多かったようです)
実際そんななっちを見るのが辛いので逝きませんでした^_^;
何でこの世界に飛び込んだのか
「散歩道」聴いた時の気持ちを思い出して欲しい。願いを込めて・・・



PS:「さくら満開」での「L・O・V・E・・・」は辞めて欲しいとも^_^;