頑張らなくて良いんだよ・・・


「最後の意地だ!G主力投手起用で『Wの悲劇』断固阻止だ」


梨華ちゃん「やめなさい。ここで無理する事もないのよ、おやめなさい・・・」


よっすぃ〜「イ〜ヒィヒィヒィやっちゃいな。巨人ファンの為にやっちゃいな・・・」


梨華ちゃん「やめなさい。そんな事しても阪神ファンが悲しむだけよ、おやめなさい」


よっすぃ〜「イ〜ヒィヒィヒィやっちゃいな。もうパチョレックはいないからやっちゃいな」



あくまでも個人的かつ私的理由ですが
1・2日の娘。紺までに決めて下さい(30日もダメ)
2年前の悪夢が収まってからゆっくり観たいだけの理由
なんかの弾みで巻き込まれるの(娘。達も)はゴメンですから^_^;
半分ネタ、半分本気(笑)