ハロモニ。


最近の企画はもう一つ盛り上がりませんね・・・
まとめて1本に見せれば良いものを何週にも分けるものだから印象が薄れるようです。
ハロモニ。劇場も潮時かな
加護ちゃんが不細工メイクを抑え気味なのが気になります
(最近大人の女性を意識するようになって来たかな)


ミキティの「お風呂上りとか必要な時しか鏡を見ない」
風呂上り・・・まっぱで全身映す・・・妄想中。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・




MC 石川梨華ですが最近ネガかなって気がします。
カツゼツとか進行とか上手いんだけどね・・・
肝心のメンバーをいじる事が上手くない
基本的に自分がいじられるタイプだからね
だけど圭ちゃんみたいに存在するだけでいじられるタイプでなく
キショイ言葉を言っていじって貰うタイプ
必然自分が目立つ喋りになる訳ですが悲しいかなツッコミが少ない
で、最近はキショイ事をあまり言わなくなった
コパさんの言う事に相槌を打つだけ(ちょっと言い過ぎ^_^;)
ピエールさんのボケを流してそのまま進めてしまう
メンバーがボケても言葉のキャッチボールが少ない
ミキティのツッコミが1人歩きしたり・・・ミキティの表情が危ない^_^;
何処ぞの局アナみたいに面白味がなく上手いだけになっています。


まぁ〜キツイ事を言いましたが
先々代のMCみたいに自分だけ楽しんで独走してしまうって事はないです。
今は悩んでいる時かなって気がします。
もっと自分を出して弾けても良いと思うのですが
性格的にちょっと遠慮してしまうようだし真面目過ぎたりする
ハロモニ。何だから少々トチっても良いんです
考え過ぎなんですよね梨華ちゃん
MCだけでなくメンバーも一緒に努力して協力しないといけませんね
その辺りの会話が上手くいっているのか気になります。
裕ちゃんみたいに2時間も反省会する必要はないと思うけど
少しはダメだし(お互いに)あっても良いと思う。