付き物


すかいらーくグループ冒険王リーグの場内放送で
「汚いヤジ等は掛けないで下さい。」
と流されたそうな・・・
ハロヲタが行く所こういった注意が付き物になってきました(涙)
高速握手会で無理やり引き離した係員に苦情を言ったりしていますが
その前に自分達の行ないを振り返る事も必要ですね
事務所のやり方もやり方で色々問題はあるのですが
何でもかんでも事務所のせいにするヲタには呆れます。


売れなくなった時のハロプロ
それに付いて来るマナーの悪いハロヲタ
そうなった場合(なりつつあるけど^_^;)
おいらがプロデューサーだったら番組に絶対使わない
他の出演者に迷惑が掛かったり不愉快にさせたくないから
ライブ会場も貸さない
周辺住民や会場施設&警備に問題起こってからでは遅いから


自慰行為なんて他人が見て気持ち良い物ではないからね・・・
娘。達の足を引っ張る行為でしかないと言うのを判って欲しい
って何年も前から言っているような気がする(号泣)
紀伊国屋前でPPPH撃ってた(前の会社同僚から報告あり)ヲタどもは特に。