BSまるごとガンダム


ガンダム全く知らない人です^_^;
廻りであまりにも話題になるので勉強がてら見る事に
学生時代のクラスの話題についていけないので見るに似た感じ^_^;
正直カッコイイとは思いませんでしたが
単純な愛物語や戦争ものではなくもっと深い人間の葛藤を描いているのに驚き
本編よりも富野由悠季監督のインタビューの方が印象に強かったですが^_^;
玩具メーカーや名前の拘り、映画に対する葛藤などなど
「ファンが愛してくれるのは当たり前。自分は世間に向かって発信しているのだ」
は重みがありますね。
聞いてましたか?アップフロントのスタッフさん(笑)


お陰で翌日泊まりの徹夜だって言うのに
明け方3時過ぎまで見てしまい(録画していると言うのに)案の定仕事は辛かった


モビルスーツでは2作目に出て来た「グフ」?が好みかな。