モーニング娘。東名阪握手会


27日はやっぱり仕事・・・残っている有休使わせて貰えなかった(T_T)/~~~
と言う事である方に渡しましたが東京から遠征してくるのか?
週末は台風の影響が心配ですが
来たら来たで「ざま〜みろ」と鬱憤晴らし^_^;


そんな事よりも気になるのがコンコンの左手のギプス
何でもフットサルの練習中に怪我をしたとか
だから言わんこっちゃない
スポーツに怪我は付き物ですが本職じゃないんだから
と言っても負けん気の強い彼女達に言っても仕方がないか・・・
なんだかんだ言っても遊びでなく真剣勝負で汗流す姿は素敵ですからね。


左手ニギニギは次回おいらが参加した時に取っておいて下さい。
あまり握手会の安売りはして欲しくないけど・・・
関係ないけど
ソロで唄う「なみとま」早く聴きて〜
あの3人の(声質)ラストキッスは不安だけど楽しみ
言い続けてきた生ハモもしているみたいだしね。