次世代は…

シングルV「鳴り始めた恋のBell」 [DVD]

シングルV「鳴り始めた恋のBell」 [DVD]


ハロ紺大阪昼行ってきました。
今年2回目の参戦です。


2F席BOXの一番前でこんこんの復活を見ました。
歌の話は (/_・)/こっちに置いといて^^;
ダンスは普通に踊れてました。
何より変わったのは痩せたこんこん
ぷにぷにほっぺが…
その場に居てくれるだけで今は満足ですが。


「ハロ☆プロ夏祭り」何ですが
夏を感じさせるような曲ってあったっけ
正月も同じ様な曲並びだったような気が…
ってその話も (/_・)/こっちに置いといてw


表題の次世代の話をしますね
モーニング娘。時代は中国だぁ〜じゃなくて
今日見た限りでは愛ちゃんとれいなの2トップ
メンバーを見渡す限り今の所不動かな?
愛ちゃん卒業はミッツィーの成長待ちって感じです。
その時は梨華ちゃんの位置を小春が担当しているかな?
リンリン・ジュンジュンに関して言えば
今の段階ではリンリンの方が歌もダンスも上ですね
ジュンジュンはまだまだこれからでしょう
但し身体の方は充分ヤバイ位成長してます(特に腰から下^^;)
経験の差だけだと思います。





Berryz工房
やたらとりしゃこが目立ってました。
身長だけでなく歌も暫く聴かないうちに成長したものだと
以前から独特の雰囲気を持っていましたからね
実はHello! Projectの中で誰か一人選んで写真を撮って下さいと言われたら
躊躇いなくりしゃこを選びます。
あと千奈美は2年もしたら綺麗になるだろうなぁ〜と先物買い^^;



℃-ute
世代交代も何もないですね
愛理中心は揺るぎないでしょう。
でもね娘。よりもベリよりも全員の成長度は大きいと感じました。
気のせいかも知れないけど
まいまいは声も出ているし歌も上手くなったと
意外に大人っぽいところも感じました。
まぁ一緒に歌ったのが小春だったからかも知れませんがw



番外
「たんぽぽ」新垣・石川・柴田・矢口で唄ったのですが
やぐっつぁんが頭一つ抜けた感じ
でも以前のような綺麗な高音の伸びが足りなかった…
何時唄う事になってもいい様に音楽レッスンだけはしておこうねやぐっつぁん