仲間


2chからの転記

中澤裕子 SONGS&MONOLOGUES〜唄う、語る、大阪物語
 2007年5月19日(土) 大阪フラミンゴ ジ アルーシャ


私たちもお互い迷惑をかけたりいろいろありますけど
辻ちゃんの件も
あと誰も口にしないけど加護ちゃんの件も
いろいろ思うところはあります
みなさんもいろいろ考えはあると思います
でも何をどうしても仲間は仲間なのでこれからも温かく見守ってください


深々とお辞儀

さすがは裕ちゃん(裕ちゃんだから言えるのだろうけど)
もう充分じゃないの?まだ仲間と思うなら。



圭ちゃんが卒紺でファンの事を
「仲間たち」と言ってくれたのを思い出しました。




アイドルが清廉純白と信じるのは個人の勝手だけど
それを押し付けるのは今の世の中でどうかと思う。
ある程度は裏を知る勇気も必要かと今回の件で強く感じました。
夢を持つのは良いけど押し付けて非難するのは間違っているのでは?
でも今回の件で○○推しなので
モーニング娘。はじめその他のメンバーに興味はない
と言っている人が多いけど意外に興味を持っている人が多いのを知りました。
推しの時も同じ対応できるのかどうかは別ですが^^



話はずれるけど
結婚式場の統計でできちゃった婚の割合は
4人に1人だそうです(年々増加)
式をした人の統計なのでしなかった人を入れると…
因みに芸能界は2・5人に1人
モーニング娘。では3人に2人^^;
避妊技術は格段に進歩したのにねw
モーニング娘。もこう言う事に先取りせずに
本職で先取りすれば良いものを・・・