波紋?

鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き

鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き


新人公演でもみっつぃーの笑顔が満開だそうです。
ハロ紺で会うのが楽しみですね♪




辻ちゃんの妊娠騒動での
Tommyさんの意見(id:Tommy-Ca)
ハリー君の意見(id:hurry-annai)


オイラの意見は
辻ちゃんに関しては間違っても確信犯ではないでしょう
あの娘がそこまで考えて行動するか?(笑)
って云うか
いくら避妊しようが一滴の漏れで出来ちゃう事もありますからね
ウルトラマンコスモスの○○は濃かったと言う事で^^;


アイドルだから恋愛は禁止と言うのも可笑しな話で
男女の仲で仕事が詰まっているからSEX禁止と言うのもね
迷惑が掛かるから避妊はしただろうと思う
でも出来る時は出来ちゃう
長年、仕事をしていると部下にそう云う事が何度かありました。
大事なプロジェクト最中に
「妊娠3ヶ月です。来週から産休に入ります。」とか
新店舗オープン直後にも
「避妊したのに出来ちゃいました。」と辞められたり…
勿論男の場合も出来てしまったと相談受けた事ありますが。
正直腹は立ちますよ。この無責任、仕事を何だと思っているとか
でもね出来たものは仕方がない
「おめでとう!」と祝福するしかないんです。
本人も職場に迷惑をかけるのも理解しているし
責任を感じているのも判っていますからね。
責めてもどうなるものでもないって事かな。
会社としてもこの期間にSEXするなと言う権限もなければ
それで規律が乱れるという事もありません。
そんな事で乱れるような会社は当に潰れてますから(笑)
辻ちゃんにはちょっとは後の事を考えろよ程度はありますがね^^;





で、オイラの中では問題児のやぐっつぁん
メンバーの恋愛問題の殆どに絡んでます^^;
元々アイドル志望が強く異性にもてたいと言う発言も多々
自分一人で行動してくれれば何もないんですがね…


「アイドルとしての自分を裏切っていたと思います」
この発言も世間体を気にするやぐっつぁんらしい発言だと^^;
引退すると騒いだ結果娘。卒業に落ち着いた訳ですが
堂々と交際してモーニング娘。で活動してりゃ〜良いものを
恋愛=娘。引退の悪しき前例を作ってしまいました。
今回の辻ちゃん愛のキューピット役ですが
普通に考えて仲間内ならよくある事
アイドルだから紹介したらいけないと言う考え自体可笑しい
付き合うのも自由だし恋愛するのも自由
そのまま何もないと言う事が殆どでしょうしね。
その後の問題は個人の責任ですからね。
ちょっと出しゃばりって感じは否めませんが。
でもやぐっつぁんは自分の仕事はキッチリやる娘ですから
その辺りをリーダーとして教えて欲しかったですね(勿体無い)
誤解してもらったら困るのですが
タレント矢口真里は大好きです。
呑んだくれ?の圭ちゃん
破天荒の紗耶香といい2期メンは…大好きです。