おっとっとそりゃないよチーム

新垣里沙写真集『一瞬』DVD付き

新垣里沙写真集『一瞬』DVD付き


新曲イベ(大阪B)に
何時ものように迷いながら行きました^^;
駅から10分って30分掛かったぞ!
後ろを着いて来たヲタさんご愁傷様でした(笑)



タイトルは亀ちゃんが命名したBチームの名前
よっすぃ〜から命名権を任されて思った事がそのままチーム名に
如何にも亀ちゃんらしいしよっすぃ〜らしい。


イベントの内容はトーク代わりに
『クイズハワイで悲しみトワイライト』に答えていく形式
愛ちゃんは捻挫の為、椅子に座ってのトークでした。
細かい事は書きませんが
今日のホームラン



小春の顔が怖いと言うかヤバイです(笑)
みっつぃーはこのシュチュエーションでも笑顔



握手会は高橋(椅子)・亀井・田中・光井・吉澤の順
自分の少し前から愛ちゃんが立っての握手となりラッキー?
愛ちゃんに「ヤンタンネタになるね」と言ったら笑ってくれた。
亀ちゃんの時には強引に係員に引っ張られ
「そりゃないよ〜」と一言(これもウケタw)
あとは言葉も掛ける時間もなかった高速握手会でした。
係員引っ張り過ぎで却って危ないだろうって言いたくなるけど
仕方が無いかと言う場面もしばしば…


で、今日はみっつぃーのお腹の膨らみ(明らかに幼児体型)が気になりました。
一人だけヘソ出してるから目立っただけかも…
みっつぃ〜はc/wがお勧めとφ(..)メモメモ



亀ちゃん、ハワイの会場で走った事ももう忘れているって…心配w