天気晴朗なれど体調悪し

Hello! ヨッスィー

Hello! ヨッスィー


今日の大阪公演チケットはあったのですが
胃の調子が悪くて熱もあるので断念(泣)
以前なら無理しても行ったかも知れないけど…



あまり食欲はなかったのですが
親戚からお土産で貰った福岡瀬高の高菜漬あったので
油で炒めてゴマをふりかけお茶漬けで食べました。
一緒に豚も混ぜて炒めたのもあったのですが
さすがにそこまでは手が出ませんでした^^;
結構美味しかったですよ
れいなを思い浮かべて食べてましたから(^^♪




そのれいなですが
昨日の「ハロプロやねん!」に出演
厄年なので厄払いに行ったとか
一緒に住みたくないのは
片付けをしない亀ちゃん
と言っても家には一度も行った事がないとか
それどころか同期なのにほとんど知らなかったり^^;



番組初登場のミッツィーでしたが
いきなりれいなと息が合わなかったり^^
でも関西の番組を関西弁で聞くのはいいですね
豹柄好きはさすがに関西人w
メンバーにお茶を汲んだりして気遣い屋さんだったり
以外にしっかり者だったり
1人で寝れない寂しがりやだったり(小春とは逆とか)
れいながお姉さん役だったのはちょっとビックリ
亀ちゃんとあややの顎具合が似ているって(梨華ちゃん繋がり?)
ラジオで見えないのに手を振るミッツィー素敵です(笑)




よっすぃ〜も含めた3人ともに
ベットで物を食べる人とGパンで寝る人は絶対ダメとか
両方ともしますけど^^;




3日のライブは連休中だし絶対に行くぞ〜!
胃カメラは行かないぞ〜!(GW明けにでも…)