やっと春が来た〜


皐月賞着順


負春といわれ続けて12年
GⅠ戦139連敗の末にやっと田中勝春騎手に春が来ました。
それにしてもヴィクトリー
あの気性の悪さから買うのをためらった人も多かったはず
それに加え鞍乗が勝春ですから尚更だったのでは
田中勝春騎手おめでとう! ですね
今日1コーナーから先頭に立つ騎乗は最高でした。


中山コースなのでもしかしたらと押さえで買ったのですが
2着のサンツェッペリンまで逃げ残るとは…
どの道ホウオウーを捨てた時点でダメでしたがね^^;
アドマイヤオーラの豊はどうしたのだろう?
完全に脚を持て余しての敗戦は豊らしくないですね
前哨戦での騎乗は無駄になってしまったようです(泣)



これでダービーはフサイチホウオーで決まりかなって気がします。