Mステ〜春の歌〜


春の歌といえば…キャンディーズの「春一番」を思い出します^^;
今は桜花賞で頭が一杯ですが(笑)
アストンマーちゃんを切るか切らないかで^^



タンポポのたんぽぽはもっと上位だと思ったけどね
よっすぃ〜は初登場の印象は忘れたとか…
Mステだからみんな化粧を厚く塗っていたのが印象に残っているらしい
自分は凄く印象に残っていますよ
だって紗耶香最後の出演でしたからね
カメラが紗耶香を追ってくれてそれはもう最高でした
Mステさんありがとう!って感じで
逆にそれ以外は覚えていないんですけどね^^;


新曲のイメージは良
ミッツィーの声に合っているので(笑)
って言うか
ミニスカートからチラチラ見える黒いものに目が奪われて
曲感想どころじゃないと言うのが本音だったり^^;