衝撃の展開

ラブハロ!亀井絵里 DVD

ラブハロ!亀井絵里 DVD


ASAYAN的にはこう言うのでしょうか


『モー娘。アジア進出の起爆剤!ジュンジュン、リンリンが新加入』


何時ものように先取りした展開ですが
ガッタスといいメトロラビッツといい最近尻すぼみが気になるのですが…


中国からだろうが韓国・台湾だろうがどうでも言いのですが
いきなり「新メンバーです」と言われてもね
何時もなら新メンバー歓迎なのですが
今回はオーデションもなしでは共有部分が少ないんですよね
その分楽しみがあるというのはありますが
心から入り込めないと言うのが現状
で、みっつぃーと同期になるのかな?



ジュンジュンは可愛いなぁ〜
ちょっとヤバイかも^_^;
ガキさんが中国語教えてと真っ先に飛びつきそうな予感(笑)
よっすぃ〜もだけどそれ以上に新リーダーのミキティが大変ですね
言葉が通じないからってキレないでね(笑)