ミッツィー

ラブハロ!高橋愛 DVD

ラブハロ!高橋愛 DVD


ミッツィーが遂にハロモニ。に出演
なかなか印象深い初登場でしたね。



基本は台本があるのだろうけど新人で行き成り
れいなや小春を押し退けてカメラに映ろうとする姿
度胸のある娘です。
単に無邪気と言うか知らない者の強みなのかも知れませんが
辻・加護コンビも当初は猫を被っていましたからね。


ハロプロちゃんねるだけでなく本編でもなかなかの度胸
初めからあれだけのリアクションを示すのですからね。
同じく初回から物怖じしなかった小春との同級生コン
これからのモーニング娘。の中心と言うか
第二の辻・加護コンビになる可能性が強く感じられました。




肝心な曲の方ですが「笑顔YESヌード」の方は合格点
特徴的な声が充分とは行かないまでも生かされています。
問題は「さよならのかわりに」の方
今の季節にあった情感溢れる曲なんですが
ちょっと言葉尻の悪さが耳に残ってしまいますね。
ミッツィーとは逆に亀ちゃんにはピッタリ嵌ったようです。



それにしてもミキティ
裕ちゃん役を任されたはずなんですが
天性の天邪鬼ですね〜w
想定を裏切るような萌え萌え路線を走っていますが(笑)
個人的な趣味で言えばそんなミキティに萌えている自分がいますが^_^;


ミキティとれいな
ガキさんと亀ちゃん
小春とミッツィー
それぞれの個性を引き出しぶつかり合わせれば
面白いハロモニ。になりそうです。


何か未来のモーニング娘。に光が垣間見えて来たぞ〜