うたばん

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)


久ぶりに20分程の尺がもらえましたね
それも随分と娘。達が前に出て面白トークをしたからで
引き出してくれた高田純次さんは神ですね。


最近はアイドル色から抜け出なかったので
優等生トークが目立っていたのでヲタ受けしかしなかったけど
今回のはれいなの舌を絡ますとか夜絡むとかアダルト発言爆発で
思わず「いいぞ、れいな」って思いましたもん
ヲタ以外の人が見ても面白かったのでは。
今の時代優等生発言しても受けないし面白みも無い
同日に出演した木村カエラさんもぶっちゃけてましたからね。
和田M時代はその辺り放任していて
ぶっちゃけトーク満載でハラハラドキドキしながら見つつ
他の出演者と一線を画した娘。に興味を惹かれたものです。


れいなは意識したわけではないだろうけど
際どい発言をした事で自らアイドルとしては敢えて泥を被った事により
一歩抜け出した感じを与えたと思います。