帰ってきたウルトラマン


『ウルトラマンシリーズ 40th Anniversary on フレッツ』


37話「ウルトラマン夕日に死す」
38話「ウルトラの星 光る時」
この回は鮮明に覚えています。
だって子供ながらにやられ方が馬鹿らしくてこれ以降見なくなったから^_^;
アキ役の榊原ルミさんが死んだ事もあるけど(これが大きかったり)
で、今改めて見ると面白かったり(笑)
ブラックキングは強いとは思わないけど…


39話「まぼろしの雪女」
見なくなった後にバラバラにされていたんだ
結構ショッキングだったり^_^;
子供頃見ていたらまた見続けたかも


冬の怪奇シリーズとなっているのですが
どちらかと言うと


こっちの方が怖かったし面白かったです。
液体に触れると消える回は2・3日怖くて水に触れる事も出来なかったし^_^;
4次元空間に迷い込む飛行機とか
トドラやヒドラも面白かった
また再放送してくれないかな〜
最終回って何だっけ(笑)