我事において…


後悔ばっかりしています(笑)
武蔵のように人間が出来ていませんので


『紺野あさ美さんが半年ぶりにステージへ』


こんな記事を見たら動揺しまくりです^_^;


予想はしていたんですよね
受験も終わったし卒業に合わせて見に来るのは確かだろう
もしかしたら舞台に立って挨拶に現れるかも知れないって…


それでも行かなかった
何故って
運良く馬券で物は買っているけど(今だけ)
元々の資金が余分に無いのが原因(それだけじゃないけど)
余分にあったら絶対に行きますって
みっつぃ〜のデビューお披露目もあるしね


昨日の馬券なんて偶然だし
急に入ってもね
充分Wiiで遊んだのでその分には後悔していませんが
やっぱり年配者に有りがちな筋肉痛が今日になってやってきました(笑)



画像見る限りでは変わらないこんこんでホッとしました。
おやすみ、こんこん。