安倍内閣?

僕らが生きる MY ASIA

僕らが生きる MY ASIA


読売新聞ありがとう!



3列目 紺野あさ美福田明日香中澤裕子辻希美加護亜依飯田圭織保田圭小川麻琴
2列目 市井紗耶香矢口真里石川梨華後藤真希田中れいな吉澤ひとみ石黒彩
1列目 亀井絵里光井愛佳藤本美貴安倍なつみ高橋愛久住小春道重さゆみ新垣里沙


引退した明日香や紗耶香にこんこんも居るし
他の事務所の彩っぺも8期のミッツーも揃った
全23名のモーニング娘。


朝起きて見た瞬間嬉しかったですね。
まだまだモーニング娘。はこれだけの力があるぞ!って感じ


構造改革はしますが、解散はしません」
なかなか良いキャッチーじゃないですか
どんどん構造改革してやって下さい。


並び順は興味深いですが(山崎さん辺りがニヤニヤしながら考えたのかな)
考える事はしないようにしました^_^;
安倍内閣に合わせたようですが、田中内閣に合わせれば問題なかったのにね


また7月の夏休み頃から活発に動きそうな予感がします。
今年はみんな揃って
「それではいっしょに唄いましょう。」
ですね。