嵌った

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】

Wii Sports

Wii Sports


正月番組は特に面白いものもなく
娘。の出演もないので楽しくもなく
親戚が子供を連れて集まるので
何も買わないのに「お年玉」と言う名目で出金したり
正月料理の食べ過ぎで胃がムカムカしたり散々
明日は仕事始めです。
推しゴトは当分先になる模様。


そんな中で誰かが持ってきたwiiのボウリングゲームに嵌りました。
投球する際に影が出るから実際に投げている感覚でやれます。
腕だけ振ればいいのですが自然に足も一緒に動いてしまいます(笑)
続けてゲームしても疲れないので楽です。
Bボタンを離すタイミングが難しいです。
なので「正月太りをぶっ飛ばせ!」とばかりに
子供連中を尻目に5ゲームもしてしまいました(笑)無銭だから…


これ野球とかやったら面白そう(今回は出来なかった)
変化球も指先次第で色々投げれたら面白いけど難しいかな
スピードは手を振るスピードで出来そうだけど…
その時はまたムキになりそうですが^_^;


ミッチーの趣味もボウリングだったし…
やっぱり今年はボウリングの年ですね。



関係ないけど
亥年は新潟(24年前)とか阪神大震災(12年前)とか
大震災の起こる年なので気をつけましょう。