振り返ればこんこんが居た


今年を漢字一文字で表すなら


ヲタ活動は「変」
こんこんの衝撃発表に始まり慶応大学合格で終わったような1年でした。
卒業発表から卒紺まではさすがにドタバタしましたが
活動自体は減少の一途
殆ど歌も聴かなくなったし…
ただハロモニ。とか出演番組は見たり聞いたりしています
歌からバラエティーにシフトチェンジした感じかな^_^;


来年は成長する姿を楽しみたいので
光井愛佳推しになりますが…



私生活は「静」
特に変わったことはありませんでした。
万馬券を当てる事もなく、恋することもなく終わりました(泣)
変わった事といえば液晶TVを買った事くらい
(1年分の小遣いを使い果たしので当分は大人しくしています)
充実はしていなかったけど不満もなかった1年
良いのか悪いのか…
入院しなかった事は良かった^_^;
来年は変化が欲しいですね。



この1年つまらない日記を読んで頂き感謝しています。
ありがとうございました。
来年もお付き合いの程 宜しくお願いします。











市井紗耶香さん
23回目の誕生日おめでとう!


最近の情報では彩っぺの家に圭織と共に遊びに言った事くらいですが
元気そうなので一安心です。
この1年がいい年でありますように(陰ながら)