ハロモニ。コリキマス?



ハロプロで一番X'masに興味の無さそうな人に見えるのですが
そんな事より
ミキティの髪型めっちゃ好みなのですが


でもミキティに司会をやらせたらダメでしょう
この娘には勝負させなきゃツッコミが生きない
って言うか楽に肉食わせたるのは大間違い
イライラする顔が見たかったのに…
楽して試食するから何時より顔が穏やかです。


れいなの
「これ黒毛、黒毛」ってその歳で判るん甲斐!
傍にいたらぶん殴ってやりたくなる貧乏人です(笑)
多分返り討ちだろうけど^_^;


よっすぃ〜
「コンロ(紺野)あさ美です。」
ミキティのふぐを見て「こんこん」に続くこんこんネタ
卒業してからも時折ラジオでも引き合い出される
こんこんはメンバーに好かれているなと感じますね。




「全部です」と答えたいけど
ある人から殺気を送られそうなので辞める^_^;


以前なら目の前で食べられていたら泣いていたのに
ずいぶん大人になったものだなと
オジサンとしてはちょっとさみしい…




ミッチーの歯科矯正がハッキリ判りました。
何時でも笑顔なのが良いですね
ほら!れいな「ねぇ笑って!」(笑)


今度の新曲は小春がセンターなのね
その割には曲名が…
笑顔で負けられませんねと言う問いに
「そうですね!」と即答するあたりはさすがです。




発汗CM
女役の1号より
男役の2号の方が胸が大きいのは何でだろう〜


これを見て
2号と変わりたいと思ったのは自分だけ…なワケナイカ(笑)