最後の衝撃


有馬記念着順


何と言う強さ
スタートからいつものポジション後方待機に入る君
大逃げする馬も直後にマークする馬も
全く気にすることなく走る君の目に何が映ったのだろう
スタンドで応援するファンか
それともゴール板なのか
去年のこのレースを思い出していたのか
無の境地だったのかもしれない
ただ鞍乗の騎手と会話を楽しんでいたのだろう
3コーナーからかかったエンジンは
中山の直線を気持ち良さそうに跳んで行きました
そして最後の衝撃は中山のターフを駆け抜けた。




馬券は取れませんでしたが悔しさも何もないです。
買った馬券は毎年のように1-3-8-11(1138馬券)を4から流しました^_^;
予想とは違う馬券ですがドリーム競馬ですからね(予想も外れたけど)


ディープインパクトご苦労様でした。
2010年子供達の活躍を楽しみにしています。