ハロモニ。鍋対決


築地外市場に顔が利くさかなクンのゲストはGJ
おかげで買い物がしやすくなりましたね。
それにしても
金目鯛   10,000円
タラバガニ 40,000円
松茸     9,000円
贅沢な鍋だこと…軽く予算オーバー
今後の制作費に関わってくるのでは(笑)


肝心の料理ですが
辻ちゃんは手付きもよく包丁を使いこなしていましたね
卵焼きなんかも手際が良かったです。
白湯民は危険、押し切り(ノコギリ)だし指伸ばしているし
梨華ちゃん同様に何時指切るか心配でなりません^_^;
よっすぃ〜も危ない使い方しているし
娘。で料理上手は今居ないのかな?
意外にれいなが上手かったりして…





この時(リボンの騎士)の発汗コンビはカッコ良かったです。
( ^▽^) 「合わせて10万」




最近はロケが多いのですが
モーニング娘。のメンバーが目の前に居ると言うのに
人だかりが出来ない
って言うか見る人もほとんど居ない
2・3年前には考えられなかった事ですね(泣)