鬼が笑う

モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜



03/17(土) ハーモニー座間 15:30/19:00

03/18(日) ハーモニー座間 14:30/18:00

03/31(土) 新潟県民会館 15:00/18:30

04/07(土) 松本文化会館 15:30/19:00

04/08(日) 山梨県民会館 15:30/19:00

04/14(土) 旭川市民文化会館 15:30/19:00

04/15(日) 北海道厚生年金会館 14:30/18:00

04/21(土) 大阪厚生年金会館 15:30/19:00

04/22(日) 愛知厚生年金会館 15:30/19:00

04/28(土) よこすか芸術劇場 15:30/19:00

05/06(日) さいたまスーパーアリーナ 15:30/19:00

娘。の春紺日程が出ましたね。
「SEXY 8 ビート」って8期に合わせたのか8人に合わせたのか
気になるところですが(多分、8期紹介に合わせたのかな?)
大阪は1日だけなんですね…
それも土曜日、ヤンタンネタが出来ないじゃん(泣)
って言うか大阪より西に行かないの?(追加あり?)


食指が動くのが4月14・15日の北海道
旭川と言えば北海道のへそ富良野に近いし
富良野と言えば「ふるさと」PV撮影現場であり
愛・麻琴コンビが牧場経験した場所でもあるのですよね
もう一度行ってみたいです。
翌日は札幌なので紺パパの店も行けそうだし
充実した日々が送れそうです。



日程見る限り8期合格者は
吉川 友(茨城)・佐藤すみれ(埼玉)・増田絢美(岐阜)
の3人から選ばれそうな予感が…
でも
「ハローモーニング!〜モー娘新メンバー最終審査〜観覧募集」
これってどうなの?
放送日前日に公開録画したら間違いなくネットに流れるよね(泣)
10日遅れの放送が何を言うって感じですが
同じ公開収録するなら生番組にするべきだと思います。
公開だけにあとで後悔するから 从 ´ ヮ`)ノ◇ ざぶとん1枚ニャ!