マメが…

ミュージカル「リボンの騎士」DVD

ミュージカル「リボンの騎士」DVD


夜勤も昨日で終わり今日は久しぶりの休日
でも明日からは遅番でバレーが見れない(泣)
休みと言ってもする事がないので病院に行って来ました。
足の裏に出来て大事に飼っているマメ(タコ)を削ってもらう為に
でもね
固くて削れないと言われスピール膏を貼ってもらうだけ
1週間後に来て下さいと言われましたが
これだったら家でも出来ます^_^;


先生曰く「根が深い」と
マメ好きとは言えあまりにも大事にし過ぎたかな(笑)
可愛がり過ぎて歩くのも痛いのですが…
ある意味間違っていないと思うのだけど^_^;



川o・-・)「マメ・マメって、もう私のこと忘れたのかしら…」
そ・そ・そんなことありません…
毎晩寝る前にアロハロDVD見ながら寝ていますよ。
だから夢にも出てきてチョウダイ…やっぱりイタイ