頑張ってるね〜

愛すクリームとMyプリン

愛すクリームとMyプリン


圭ちゃん
『新宿の母物語』


あらすじを読んでも圭ちゃんの名前が出てきませんが(泣)
いい味は出してくれるでしょう
大きいのは打ちませんが確実にヒットは打てる娘ですから
(どこかで聞いたようなセリフ^_^;)




モーニング娘。
今日から男子の世界バレーですよ
オフィシャルサポーターとしてハロプロが出演します。


で、今日は朝から出演ラッシュ
「朝ズバ」ではよっすぃ〜ミキティが出演
みももんたの顔がデレデレ(笑)
みのもんたと言えば5期オーデション
愛ちゃんにガキさんも出演して欲しかったなぁ〜


男子は女子以上に世界との差は開いていますが
娘。の応援を背に少しでも多くの見せ場を見せて欲しいものです。


小春の左頬にニキビが…若いなぁ〜^_^;






彩っぺも頑張ってますね
カリスマ主婦になりつつあります。
blog では
紗耶香と圭織が家に遊びに来たとか嬉しい知らせがあったり
目が離せません。




「若槻千夏、体調不良で長期入院も」
モーニング娘。に入りたくて芸能界入りしたんですよね
やぐっつぁん推しだったとか
早い回復を祈ります。