メンバー全員で

シングルV「歩いてる」 [DVD]

シングルV「歩いてる」 [DVD]


『モーニング娘。、ピンク・レディー超えて女性グループ日本一!』


「歩いてる」オリコン1位おめでとう!


1位を獲るよりも心に残る曲を歌って欲しいと考えている人ですが
トップに立つと言うのはやっぱり応援するものとして嬉しいですね。


「色じれ」より売り上げ枚数が少ないとか
バラライカ」でも1位を取れたとか言うなかれ
ピンクレディーを抜いて女性グループ№1になった事が凄い
デビューから連続31作トップ10入りしていることも凄いのです。
10年・20年後には今の「ピンクレディー」に変って
モーニング娘。世代」と代表されるグループになっているはずです。


男子バレーが始まり今のWatのようにTVでも流されると
もしかしたら10万枚超えるかも知れません…



『公式コメント』

ガキさんが飛び上がって喜んでいる姿が目に浮かびますね。
亀ちゃんも初めてなので本当に嬉しいでしょうね。
これでモーニング娘。1期〜7期まで22名全員が
オリコンランキング1位を獲った事になるのですね
これも凄い事です。