東ッ京

歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)

歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)


福田明日香田中れいなの週刊誌記事でゴチャゴチャ界隈は言っていますが
騒ぐような問題でもないと思うのですが…


明日香の問題は以前から言われている事であり
1期の軋轢や1・2期の軋轢はメンバー間でも発言があったりして
言い古された事を今更なに?て気がします。
れいなにしても別に同棲やキスシーンを撮られた訳でもないし
アイドルが遊んだらり恋愛したりしたらいけない訳でもないはず
バレなければ良いって…余計に怖いけど^_^;


同じショックなら「週刊えみぃSHOW」で語られた
あやや主演の「スケバン刑事」の批評や
8期オーデションの実情の方がよっぽどショックが大きかった(泣)


それよりも
めちゃイケ」の辻ちゃんの珍回答や
「Mフェア」のごっちんを見てその凄さを改めて確認しました。
やっぱり、こんこんが卒業しても娘。が好きなんだよなぁ〜