まだ倦怠期の最中かな

妻夫木聡×長澤まさみ『涙そうそう』 photo story book

妻夫木聡×長澤まさみ『涙そうそう』 photo story book


映画「涙そうそう」
社内のおば様達、この映画の話題で盛り上がっていました。
歌も原作も最高だから映画も良いに決まっているetc…
原作のラストにぃにぃの手紙には泣かされましたね
手紙の持つ魔力とでも言いますか
口で言うより説得力があります。
一つ一つの言葉が心に沁みこんでくるんですよね。


ところで妻夫木聡長澤まさみ演じる兄弟の苗字「新垣」
「新垣(にいがき)カオル…」と言ったら
おば様達から
「あらがきって読むのよ」と注意されました^_^;
それでも心の中ではやっぱり「にいがき」です(笑)



ホークスの新垣投手は入院だって
日本シリーズには休養充分で出場ですね^_^;
お豆でも食べて元気になって下さい。
まぁ天敵ライオンズに勝てばの話ですが…






  • 「カラオケ・歌いきったら200万円」

彩っぺの歌声を久ぶりに聞きましたね。
何年も唄っていないので往年の歌声ではありませんでしたが
それでもやっぱり嬉しいことに変わりはありません。