ジンバブエって笛ですか?

モーニング娘。

モーニング娘。

れいななりに色々頑張ったのですが
話を拡げてくれないです…


ハロモニ。

  • 芸能界のオキテを学びましょう!

「頭の中が真っ白になって歌詞を飛ばした時の対処方法」って
℃-uteのメンバーが教わると言うより
なっち本人の為の企画作りだったのでは(苦笑)
リボンの騎士」でも鼻から飛ばしたようで…笑って誤魔化すタイプ?



個人的には最初のオオカミ少年が面白かった
テンポ良く流れるの聞きやすかった…ちょっとオリラジに被るけど
何度か見ているのですが未だに
大西ライオンの笑いが理解できない^_^;
昼メシくんにだんだん嵌ってきた(笑)


亀れいなチーム、ラスト2で630点賭ければ2本見れたのに…残念。



パッションに続いて
全員で幸せなら胸を叩いてほしかった(特に梨華ちゃん)^_^;