視線の先にあるもの



涙で幾度となくつまる事もあったけど



しっかりと自分の言葉を伝える



紺野あさ美、元気に卒業したいと思ます。」
言い終わった時のこの笑顔は忘れられない…


明らかにこんこんは、視線の先に新たな夢を見ています。
もう何も言う事はありません。
心の中でいつまでも応援しています。




紺野あさ美卒業コメント

私のモーニング娘。での時間は、沢山の人に支えられて元気を貰って
だからこそ、こんなに素敵に過せたんだなと思います。


いつも一緒で、色んな事を共に乗り越えてきた
そんな愛しいメンバー
赤点で入ってきた私を温かく育ててくれた
つんく♂さん、そしてスタッフさん
私たちより、朝早くから夜遅くまで頑張ってくれて
本当にお世話になりました。


そして、そして、何より
全ての力の源になったいつも応援してくれた皆さん
感謝の気持でいっぱいです。


モーニング娘。になって約5年間、心に残る思い出がいっぱいあり過ぎて
話し出すと、止まらないなぁと思います。


ただただ、楽しかった思い出
涙が出るくらい感動した思い出
一生懸命取り組もうとした思い出


それに凄く勇気を貰った皆さんの声援
支えてくれた仲間たちの言葉
そして、皆さんの照らすキレイなサイリュウムとか
頭に強く残って、忘れられない光景です。


この5年間で、私の中にはいろんなものが焼きつきました。
それはモーニング娘。を卒業した後も消える事のない一生ものだと思っています。


今わたしがある事
そしてこれから先、前を向いて歩いていけること
全ては皆さんのお陰だと思っています。


本当に今まで応援どうもありがとうございました。
紺野あさ美、元気に卒業したいと思ます。



2006年7月23日
モーニング娘。5期メンバー 紺野あさ美

「ありがとう」と言いたいのはこっちです。