こんこんが言うから

卒業した後もモーニング娘。を応援します。


「娘。DOKYU!」も「モーレツモーダッシュ」も見れませんが
「ハロー!プロジェクト プラチナBB」こんこんビデオ日記が見れたのでこんこん不足にならず。
こんこんはWカップを見ていたのか〜
スペインが好きなのか(オイラと一緒)
白のブラウスがこんこんにはよく似合います。



モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜」のライブDVDも見る。
生で見ましたが卒業発表後だったのでこんこん以外記憶に無い^_^;
改めてみると



この亀ちゃんのポーズがエロくて…
露な太ももに目が釘付けになったり…
レインボーきつねには勝てませんが(笑)


昔の曲がない分随分聴きやすいライブだったんだなと思う。
ただ残念なのは愛ちゃんの「大阪恋の唄」
ダンスしながら座らなくてもいいだろう唄う必要はあったのかな?
間奏でダンスするなら分かるけど
愛ちゃんなら普通に唄っても充分聴かせるだけの実力があるのにね…
その分逆にミキティのはじっくり聴けました。



明日はハロ紺のDVDマガジンでも見よう。