The eternal №12



第1回グッドウィルカップ
Gatas Brilhantes H.P.は決勝トーナメント1回戦で敗退
ゴレイロ№12紺野あさ美
惜しくも2点は取られましたが24分間ゴールを守りました。
負けた悔しさはあるだろうけど
きっと全力出し切って後悔はしていないだろう思います。
Gatasで学んだ事を今後の人生に生かしてくれるでしょう。


Gatas Brilhantes H.P.№12よ永遠に…
そしてガッタスでの2年間お疲れ様でした。
ついでに
実況してくれたニャンさんに感謝。




  • こんこんの偉いところ

「ご褒美があると思って頑張ります」
ただの食いしん坊キャラでないのはこの言葉で分かります。
他のメンバーは「お菓子」と言いますが
こんこんは「ご褒美」と必ず言います。
「お菓子」と「ご褒美」の違いは歴然
お菓子は何もせずに貰う事も出来ますが
ご褒美は何かをやり遂げた後でないと貰えません。
努力する事によって自分にご褒美をあげる
努力家こんこんらしい言葉です。



紺野あさ美卒業まで あと 10日