成長したな〜

胸だけじゃありませんよ…

5 モーニング娘。5期メンバー写真集

5 モーニング娘。5期メンバー写真集


GW杯2日目、TEAM dreamまさかの予選落ち
ある人が言ってましたが
TEAM dreamASAI RED ROSE戦はASAIの応援が凄かったらしい。
判官贔屓と言えば聞こえが良いのですが
残念ながらガッタスサポーターが多く含まれていたらしい…
強いから憎まれたのではなく
ガッタスが少しでも優勝に近づく為だったようで聞いて悲しくなりました。
宇津木選手に傭兵・傭兵と言うけれど
元々はコレティもフットサル採用…舞台に少しでも立てば良しなのか?
気の小さいサポーターが多い事(泣)






「MUSIC FAIR21」 (画像あり)
楽しみですね。
それにしても聞いた事があるような無いような曲が多い事…
昔はアイドルに興味はなかったからなぁ〜
何でモーニング娘。に嵌ったのだろう^_^;
まさしく「はしか」です(笑)






「音楽戦士」
寝オチ&録画ミスで見損ねたのですが某所で見る事が出来ました。
紺野あさ美キングコング」繋がりで卒業トークとかあるのかなと思っていたら
曲だけだったようで…時代の流れは早い


一緒にASAYANの初期タンポポ、「たんぽぽ」発売で登場の回も見たのですが
彩っぺが可愛い
3人とも「自分大好き」(笑)